2013年3月6日水曜日

薬剤師たちとのミーティング

今日は薬剤師2人と色々なことでミーティング。最近は薬剤師と話をすることもとても多くなってきました。ミーティングでは私が「こうしたい・・・」と思っていた案件が3本全て通りました。嬉しい〜。私1人で話をすると思っていたのに、なぜか3人のRDもそのミーティングに入り聞き役に徹していました。薬剤師たちが帰った後、「もの凄く、プッシュが強いね」と1人のRDに言われました。ボスからは、素晴らしい交渉だったと商品券とサンキューカードをもらいました(笑)。。。

ところで、ちょっとビックニュース。私が執筆した栄養関連の本が今月出版されることになりました〜!!最終校正などでバタバタしていて、しばらくブログが滞っておりました。お楽しみに!

0 件のコメント: