2012年7月28日土曜日

とろみ飲料のチェック

最近ずっと問題だった、とろみ飲料について今日チェックしました。とろみは配膳係のダイエットレプがパウダーを加えてつけるんですが、固すぎていつもゼリーみたいになってました。パウターを入れるレシピが間違っているのかと思っていましたが、ダイエットレプが大量のパウダーを入れているのが原因のよう。多分おおさじ2とかを、すり切りじゃなくて、山盛り入れてるんだと思います。

ウチの配膳係のダイエットレプは10人中9人が体格のいい男の子(なんかおばさんみたいな呼び方だけど実際そう、、、)。たっぷりパウダーをすくって混ぜてる様子が浮かびます。来週はみんなを呼んでお話です。

0 件のコメント: